大◯界の時に恋愛も結婚できない!?そんなわけない! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

「今、天中◯なんですけど何もしない方がいいですか?」

 

「今、大◯界なんで、結婚は大◯界が終わってからにしようと思ってるんですけど・・」

 

「大◯◯だから恋愛は進まないんでしょうか?」

 

という質問を受けることが度々あります。

 

 

 

運気の波というものはあり

数秘術で自分の年や月のパターンを見ていると

過去を紐解いても当てはまっていて(数秘術にハマった理由がこれです)

 

つい、停滞する時期は

消極的、悲観的な考えになる、

そんな気持ちもわかります。

 

 

だがしかし!!

 

ダメな時期、停滞する時期って

「1年間ずっと悪いことが

毎日毎分起こるわけではないですよね?」

 

 

毎日槍が降ってくるくらい、ひどい時期なんでしょうか?

 

違いますよね??

 

 

人間はよかったことより悪かったことをよく覚えているもの。

 

 

だからこそ過去の辛かったことを思い出し

「停滞期」を恐れるのでしょう。

 

 

もし、天◯殺とか、大◯界とか、

数秘で言うと7の時期に当たる場合などは

 

「いつもより慎重に行動しよう」

「こういう時期こそ力を蓄えて勉強しよう」など

相応の過ごし方があります。

でも、それも頭の片隅に入れる程度でいいんです!!

 

 

停滞期なら停滞期ならではの過ごし方があるからです。

 

 

「大◯界だから・・」と

下ばかり向いていたら

転がっているチャンスにも

気づけなくなりますよ!!

 

 

過ごし方をキチンと知って

安心して進んでいきましょう♪

 

 

 

停滞時期でも明るく過ごす方法はあるもの。

 

一人で抱え込まず相談してみましょう!!

 

↓  ↓  ↓

あなたらしく幸せな恋愛、結婚をする為の占い鑑定

 

 

 

 

◇占いサロンベターデイズ◇
 鑑定実績12,421人(2018年1月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら(画像をクリック)

   ↓   ↓