「ネット占い」と「対面占い」の違いと活用方法 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんにちは。宮丸です。

 

 

 

手相鑑定の時に、たまにあるんですが


「スマホの占いってどうなんですか?」

「ネットの占いって本当に当たるんですか?」


などのご質問を頂くことがあります。



なので、

 

ネット占いと対面での占い

の違いをお話しようかと思います。



まず「ネット占い」ですが、

こちらはあらかじめ用意されている

データベースによって、

ご自身のデータ(名前や生年月日など)を

当てはめて行くものです。



例えば

西洋占星術を使うのであれば

生年月日などを入力して

データベースの中から

該当するデータを引っ張り出して

占いの結果として出していきます。



もちろん、

データ(鑑定結果)が

 

きちんと整理されていれば

当たる精度も高まります。



ですが、最初から

「2017年の下半期の出会い運」とか

「あなたと相性のいい人」などの

『占うもの』が最初から設定されていて

それ以外の【あなたが聞きたいこと】には

答えてくれません。




さらに、

データもかなりざっくりしたもの、

大まかな占い鑑定になりやすいため、

実際にあなたがほしい答えとは

違う結果が出てくる場合もあります(←ここ注意)



これに対して、

占い師との対面での鑑定は、

直接お話しをしながら鑑定していきます。



誕生日や名前などの情報から

鑑定するのは同じですが、

ネット占いよりはるかに多い

鑑定結果(情報)が得られますし、

【あなたが聞きたいこと】にも

すぐ答えてくれます。



それに、占い師さんの方から

『あなたは「結婚運をみたい」って言っているけど

実は親に早く結婚しろ!ってせかされてるだけで

本当はあんまり結婚したくないんでしょう?』

などと聞かれることもあるなど、

話をしながら、

どんどん鑑定が深まっていきます。



いつでも手軽(気楽)にできるが、

その分鑑定も(ちょい)手軽・・・

なのが「ネット占い」




占い師さんのところに出向いたり

予約したりで多少手間はかるが

じっくり鑑定してもらえるのが

「対面占い」


といったところです。



もうちょっと違う言い方をすれば、

ネット占いは

あなたの体型に近い「既製服」、



対面占いは

あなたの体型にぴったり合った

「オーダーメイドの服」


と考えて頂ければ

わかりやすいと思います。



占いはうまく使い分けてご活用くださいね♪



ちなみに、宮丸も楽天さんで

ネット占いやっております。



ぜひ、こちらもご活用ください。

 ↓  ↓


http://webservice.w-m-c-p.net/WM/rakuten/doyashi/

【写った本人も衝撃のビックリ画像ですが(笑)】




ネット占いではわからない、

細かい事情やお悩みは

対面や通話鑑定をご利用くださいね♪

 

 

 

…━…━…━★…━…━…━★

 

あなたが本当に素敵な

恋愛をするための
開運のヒントや秘密は・・

こちらでお伝えします。

 ↓  ↓  ↓

クリックして読む♪

 

…━…━…━★…━…━…━★

 

 

 

◇占いサロンベターデイズ◇
 鑑定実績12,923人(2019年1月現在)
----------------------------------
 営業時間:11~19時 月・火曜定休
----------------------------------
占い鑑定のご予約・お問合せはこちら
開運力アップ「メールマガジン」

----------------------------------

「楽天占い」のサイトはこちら(画像をクリック)

   ↓  ↓  ↓