「子どもが欲しいから結婚したい」貴女へ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

 

「子供がほしいから結婚したい」

というご相談に来る女性がたまにいますが、

私はこの言葉に違和感を感じてます。

 

 

それでは、と、

「結婚相手は誰でも良いんですよね?」

と聞くと・・

 

「はい!」という返事は全くなく、

大抵ごにょごにょと口ごもるばかりです。

 

 

こういう人の本音は

「愛する人と結婚したいし、子供もほしい」

なんですよね。

 

 

なぜこういう言葉になるのか

私としてはさっぱり理解できませんが、

 

 

「子供がほしいから結婚したい」

というのは、

「婚活には大いにマイナスです!」

とはっきり言っておきます。


 
試しに合コンでも婚活パーティでもいいから、

「子供がほしいから結婚したい!」

と男性に言ってみてください。

 

 

大抵の男性はドン引きか、ポカンとしますよ。

(または、いいカモ来たとばかりに

やるだけやってサッサと逃げるでしょう・・)

 

 

なぜなら

聞いている男性側は

「じゃあ、相手は誰でも良いんじゃないか!」

としか思わないからです。

 
 

素直に「結婚して子どもがほしい♪」と言ったほうが

伝わりやすいし、願いも叶いやすくなりますよ。

 

 

言葉は使い方ひとつで変わるものです。

そこのところをよく注意しましょう。