【本日まで!】浄化&運気UP!マイナスコードカット&運気アップヒーリング | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。



北海道の今頃の雪っていつまでも残っているものなんですね。

 

踏み固められたツルツルのアイスバーンで

 

何度コケました・・(そのうち何回かは雪にダイブした)



さてさて・・

昨年は占い鑑定と並行して

「護符カード」

「お財布ヒーリング」

「マイナスコードカット」

をやってまいりました。



年末に「1ヶ月間マイナスコードカット」を行った際

マイナスコードカットと運気アップヒーリングをセットで行ったら

運気アップの効果が倍増したようで・・



お客様から

「マイナスコードカットの好転反応で風邪引きましたが、

治ったら旦那から10万円のお小遣いもらっちゃいました♪」


「愛情運UPのおかげでしょうか、職場でお見合いのお話を頂きました」


「ロト1000円買って10000円当たっちゃいました\(^o^)/」



などの嬉しいご報告を頂きました。



最初にマイナスをバッサリ切って
しっかり浄化してから
運気アップのヒーリングすると
効果がさらにアップするんですね(驚)




本日1月12日は2017年初の満月でした。



この満月の浄化力を活用して

いらないものを大いに浄化し

さらに運気がアップしやすくなるよう

「マイナスコードカット&運気アップヒーリング」
をセットでやっちゃいますよ!!




不要なマイナスの感情や、

受けたマイナスをクリアにして

今年の運気をアップしていきましょう!!



価格はお一人様5000円です。



ご希望の方は次のうち

お好きなものを2つ選びお申込みください。
   ↓   ↓   ↓
金運・仕事運・恋愛運・結婚運・健康運・対人関係運



ベルお申込みはこちらのフォームから。
→ https://ssl.form-mailer.jp/ fms/f68057f8166215




募集期限は1月19日迄です。



マイナスコードカットと運気アップのヒーリングは

遠隔でガッチリと宮丸が行います!!



それだけでなく、

これからの行動を良い方に、

 

意識的に変えていくことで

より効果がアップします。



これまでの嫌なこととさよならする!

何か少しでも変えてみよう!!

何かやってみよう!!!



そう思って行動する方のほうが

効果が出やすいものです。



これは、どんなヒーリング、セラピー、

占いでも同じです。



受けるだけでなんとかなる。。。

これさえやれば・・・とすがるだけでは

現実は変わりません。



よしっ!人生変えてやる!!!って方は

→こちらのフォームからお申込みください。