【占いご感想】変化を怖がってることを見透かされた気分でした | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。

西18丁目駅から徒歩30秒!

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

 

占い鑑定のご感想を

メールでいただきましたので

許可を得た上でご紹介いたします。

 


I.Kさん (女性)

 ↓ ↓ ↓

☆今回なぜ宮丸の鑑定をお選びになりましたか?

友人からの紹介で。

 

 

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

転職というか、独立について伺いました。

 
「なんで、もうやんないの?やりなよ」
手をみながらスパッと言われて驚きました。
 
会社を辞めてもやっていけるかな・・と思うくらい
小物の委託も順調といえば順調に来ているのに
 
変化を怖がってることを見透かされた気分でした。
 
言われたとおりボーナスもらって辞めます(笑)
 
まずはクリスマスの小物のオーダーに集中します!

 

 

☆このご感想をブログで公開してもよろしいでしょうか?

 「OK」です!

 

 

北海道や仙台でもお会いできる日を楽しみにしてます。
札幌は寒いかと思いますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいね。
 
I.K

 

 

掲載ご快諾ありがとうございます!

 

 

 

 

ご感想のメール、ありがとうございました!!

 

またお会いしましょうね♪