エレガントでファイヤーな一日(笑) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

 

 

札幌の占い師

BetterDaysの宮丸 恵です。

 

さてさて・・

 

本日は◎◎回目のマイ・バースデーで

定休日ということで

 

六花亭で清らかな二重唱のハッピーバースデーにうっとりし

(facebookでは美しい歌声の動画も見られます)

 

夜は美味しい焼肉屋さんで

 

プレモルとハイボールグイグイ飲みつつ

 

 

美味しい焼肉ざんまいの素敵な一日でございました。

 

レバーは延々と食べていたかったし(相方はレバー苦手)

 

締めのお茶漬けが美味しすぎて相方と二人で悶えました!

 

 

 

まだ「一年が過ぎるのは早いな~」と思うけど

 

「干支が廻るのは早いわね~」とは思えない今の私(汗)

 

 

 

とりあえず目の前の集中することだけ

 

がっちり楽しんで突き進む一年にしまっす♪

 

 

東京での出前鑑定もお楽しみに!!

 

お会いする方、明日返信しますがよろしくです!!

(メルマガ先行でお伝えしました♪)