無難であることのありがたさ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ♪

 

西18丁目駅から徒歩1分!

 

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

さて、昨日のブログ記事(仏眼)について書いたら

 

↓  ↓

 

「私、両手ともにあります。いいこと引き寄せてません」

 

というコメントいただいております。

 

 

 

「いいことを引き寄せてない」と感じる場合

 

「開運のチャンスがあってもキャッチしない(見ない)」

 

「つい悪いことだけ受けとめやすい」

 

「無難(災難がない)であることへの感謝が足りない」

 

可能性もあります。

 

 

 

実は・・

 

災難がない、日々悪いことが起きてない、ということも

 

十分幸せを引き寄せている証拠なんですよ。

 

 

日々の小さい感謝が積もっていくことで

 

いいことをますます引き寄せやすい体質になっていきますので

 

「何もない」ではなく

 

「何も(悪いことが)なくてありがたい!」と

 

ニコニコ笑えるようになりましょう。

 

 

 

 

(東日本大)震災のことを思い出すと

「怖いことが何も起こらない」幸せの大切さを実感しております。