【熊本地震義援金ご報告】ご協力ありがとうございました! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。


【ゆうちょのネットバンキングの画面でございます。
宮丸の世を忍ぶ仮の名(笑)は伏せております。ご了承ください】



バタバタして遅くなりましたが

4月中に募集&開催してました

「マイナスコードde 熊本地震募金」


合計35,500円集まり、本日ゆうちょダイレクトを通じて

入金完了いたしましたのでご報告いたします。



ご協力くださった皆さん、ありがとうございました!!


今回は「熊本県」に寄付させていただきました。




開催期間中、「募金に使ってください」

通常のマイナスコードカット料より多めの金額を

入金してくださったり


対面鑑定で「募金に私も協力させてください」

とおっしゃったお客様も7名いらして




【封筒に大事に入れてくださって感謝感激!】
※白で隠しているのは宮丸が忘れないために
 募金協力くださった方のお名前を封筒の上に書いたからです(汗)



活動にご賛同いただいたこと

心より感謝申し上げます。




皆様の善意が被災地の方のお役に立てますように・・と

祈っております。



まだ揺れは続いているし、まだまだこれから支援が必要かと思われますので
見守っていきたいと思います(5年前を思い出しながら)



【追記】3日のプロレスリング「BASARA」で募金したら
くまモンらしきキャラクターのバッジをもらいました。

これを描いたのはどの選手なんだろう???