溜めていた不満を伝えることが出来ました【マイナスコードカットご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ♪

仙台駅から徒歩3分♪

仙台の占い師
ベターデイズの宮丸 恵です。



さてさて・・・

マイナスコードカットのお客様から
メールにてご感想を頂戴しましたので

許可を得た上でご紹介いたします。



コードカットでご依頼のF様(女性)

ご快諾ありがとうございます!!

   ↓  ↓  

宮丸 恵さま

申し込み後、早速のマイナスコードカットをありがとうございます!

申し込みの振込をした後、
なぜか今まで我慢していたのに、
2年前に離婚した元夫に、
ずっと心に溜めていた仕事の不満を伝えることが出来ました。
(元夫の家をいまだに職場として使わせてもらっています。
良くないことだとは思いますが…)

スッキリしました!

【略】

その他は、どこから発している
どのような内容のコードかを教えていただき、
やはり”なるほどな!”と思い当たりました。

それから、自分が自分に発しているコードが
思いのほか多くてショックでした。
自分のマイナス思考が自分を縛っている、ということなんだなぁ、
と思いました。

マイナスコードカットのあと、
身体が軽くなったようで、すがすがしいです!

今回2回めで、8ヵ月ぶりなのですが
また、定期的に受けたいと思います。

ありがとうございました!

                             


マイナスコードカット受けてくださってありがとうございます♪


思い切って、言いたかったことを言えてよかったですね~!

これからは不満を溜め込まないように
その都度「?」とか「!」と思ったことは
言葉で伝えていけるようになるといいですね。


不満を溜め込んでいる人は
自分より周囲を優先させますが
不満なまま続けていくので
どこかで感情が爆発する可能性が高いです。


これからはもっと「ご自分を第一に」
扱ってあげてくださいね。





Fさんがもっと心も体も楽になって
自分のために進んでいけますように
応援しております♪





 心も体も自由になる♪「マイナスコードカット」









◇占いサロンベターデイズ◇営業時間:10~20時 定休日:月曜(月曜祝日の場合は火曜日)
--------------------------------------------------------------------
○お得な情報はこちらから♪
○料金・メニュー
○交通アクセス【JR仙台駅東口より徒歩3分】