【ご感想】読んでいてなるほど~と思う事ばかりです。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ♪


仙台駅から徒歩3分♪(←サロンへの行き方がわかります)

 

ベターデイズの占い師、宮丸 恵です。


 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
メールにてご感想を頂戴しましたので

ご紹介いたします。


お客様からのご感想メールを読むことは

毎日の楽しみとなっております。うれしいです♪


遠隔コードカットでご依頼のF様(女性)

ありがとうございます!!

   ↓  ↓  

 

 

宮丸 様

この度は、マイナスコードカットして頂きありがとうございました。

お礼が遅くなりました。申し訳ございません。

今回の結果については、自分に発しているコードが結構あったことに
驚きました。
でも、読んでいてなるほど~!と思うことばかりです。
自分でも思い当たる部分がおおいにあったので
特に納得です。

余計なコードをバッサリカットしていただいただけでなく、
安心のコードに付け替えて下さり、本当にありがとうございます。
アドバイスに従い、早速下腹部温めてます!

 

定期的に受けられるとわかったので
次回からまた三回分お願いしたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。

 

F

 

 

マイナスコードカットがお役に立ててうれしいです♪

 

3回セットのお申込みもありがとうございます!



マイナスコードカットは定期的に受けると

マイナスを受けにくくなっていきますのでオススメです。





周りからのマイナスも

自分からのマイナスも

受けにくい、しなやかで自由に動けるためにも

ぜひ続けてみてください!






ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】