「食べることには絶対困らない女」再び! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ♪

 


仙台駅から徒歩3分♪

 

占い師、ベターデイズの宮丸 恵です。


昨日の午前中、鑑定の合間を縫って
郵便局と銀行に行って帰ってきたら

ポストの中に不在通知が入ってました。
↓  ↓

 

 

 

 


送ってくださったお方は「仙台商工会議所」さん。

配達品は「クール便」



一体何があったのか、しばらくポカ~ンとしつつ
再配達で荷物が来るのを待っておりました。


荷物を受け取り



品物名を確認してみると
 

 

 

 

「2014・年末お客様感謝祭 震災復興特産品」
書いてあるではないですか~!!



そういえば、年末に仙台駅前の商店街で買い物をした時に
グアム旅行やら地元のグルメなどのプレゼントが当たる
懸賞のはがきをいただいたので、応募してたことを思い出しました。



箱の中を開けると…

 


素敵な地元の特産品詰め合わせですよ!!奥さん(←誰?)



入ってみたものを並べてみるとこんな感じ
↓ ↓

 


かにみそとか、いかの塩辛とかって…

ワタスの酒のアテだわ~♪


あまりに美味しそうだったので
夕食の一品に、頂いたものの中からチョイスして
ゆでダコ(身がプリプリして美味!)が加わりました。

 


ほかにも、笹かまとか、焼きガレイとか
納豆など…美味しそうなものばかり入っていたので

あと1周間はあまり買い物に出なくても食べ物に困らないでしょう♪





久しぶりに「食べることには困らない宮丸」の本領が発揮され(笑)

と~っても満足な一日でございました♪