自分の自由度が増えています【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

 

 

 

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
メールにてご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


遠隔コードカットでご依頼のZ様(男性)

ありがとうございます!!

   ↓  ↓  

 

宮丸 恵 様
 
こんにちは。
Zです。
返信遅くなりましたが、マイナスコードカット、
遠隔コードカットどうもありがとうございました。
残り一回も宜しくお願いいたします。
 
さて、マイナスコードカットを受けるのに当たり、
何かとストレスを受けやすい環境にいるので、
多少のマイナスコードカットは、自分にもくっついているだろうなと
思っていましたが、結果を聞いて、予想以上についていることが分かり
驚きました。
 
何かと疲れやすい理由も分かりました。
 
二回目の結果を頂いた当たりから、変化が実感出来たので、
報告させていただきます。
 
朝すっきり起きられるようになった。
頭の中であれこれ考えることが少なくなり、雑念が少なくなった。
職場でも笑うことが多くなり、毎日楽しそうだねと言われるようになった。
自分の仕事を後輩に分担してもらえる雰囲気になった。
 
以上ですが、お陰様で自分の自由度が増えています。
 
アドバイス頂いたことも継続していきたいと思います。
 
また、何かありましたらば、報告させていただきます。
 
 
 

 

いい変化が起こってますね♪


マイナスコードカットがお役に立てて良かったです♪


マイナスコードカットだけではなく
Zさんが「よくなっていこう」と行動してきたことで
良くなったんでしょうね♪




体の自由がきくって本当に幸せな事。
(病気になるとホントそう思いますね)



この幸せがますます加速して行くといいですね~!!





Zさんの体も心も次回、ますます身軽になっていけるよう

心よりお祈り申し上げます!






ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】