心から笑えるようになって下さい【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

11月もあっという間に中旬となりましたね。

やることいっぱいで充実感たっぷりの(汗)

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から

ご感想をいたがきましたので

許可を頂いてご紹介いたします。

E様(40代女性)、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

ブログで知りました

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

勉強になり、こん後の活力にもなりました


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


わらえる自分になりたい
 

 


今回のご相談内容は
就職についてのご相談でした。

Eさんは現在求職中で、色々当たってはいるものの
なかなか採用に至らず
悩んでこちらにいらしたとのことでした。


数秘術でEさんの現在の運気を見てみると

「今までの自分を打ち破り、新しくチャレンジする時期」と出てきたので

今までとはまた違う分野に
目を向けてみては?

とアドバイスいたしました。


納得いかないご様子だったので
手相もガッチリ見せて頂いたのですが


「(お客様が)納得していない時」って

なぜか

「反抗線」がガッチリ目立つんですよね~~。

 

 

 

 


しかし

「他の分野の仕事は無理」と言っている場合でしょうか?


「仕事をしなくては破産します」とおっしゃっているのに
選り好みしている暇はないでしょう。

心から笑える状態を作るためには
今がんばらなくてはいけません。


今までやってきた事でうまくいかないのであれば

少し頑張ることで手が届きそうな所に

もっとアタックして行く勇気を持ってほしいです。



後日、Eさんからメールにて
「さっそくトライします」とのご感想を頂きました。



今は辛い状態で笑えないかもしれませんが

ほんの少しの頑張りで

1ヵ月後、半年後、1年後のEさんが

心から笑って暮らせるように、心よりお祈り申し上げます。




ここまでお読み頂きありがとうございました。