「(心が)丸くなったね」と言われました | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

セロリの酢漬けのレシピを教えて頂いたので
明日は早速実行だ!!(←食うことに関しては行動早い。。)

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
後日メールにてご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


対面コードカットでご依頼のS様(20代男性)

ありがとうございます!!

↓  ↓  

 
宮丸 先生

先日はマイナスコードカット
ありがとうございました。

受けた後はなんだか体の力が抜けて
眠くなってしまったのですが
次の日スッキリ起きる事が出来ました。

前回より力が抜けた感じがしたので
「体の状態が悪かったのか」心配になりましたが
その後の状況がよくなったので
力が抜けたのは好転反応だったのでしょうか?

最近周りの状況がよくなりました。
 
妻からも「(心が)丸くなった」と言われました。

確かにイライラは少なくなりましたし
余裕が出来たかもしれません。
教えてくれた妻にはさらに頭が上がらなくなりました。


また何かありましたら ぜひよろしくお願い致します。

S
 



お身体がスッキリしてよかったですね~!!

お役に立てて何よりです♪




確かにSさんはお会いした限り

「疲れてる~~」という言葉が

こちらに刺さりそうなくらいお疲れのようでしたね・・今だから言えますが。


奥様からも、体ではなく(笑)
心が丸くなったと言われるなんて

いい変化じゃないですか~♪♪



何か困った事がありましたら
宮丸を大いに活用して下さいね♪






ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】