びっくりして最後にはすっきりしました【ご感想】 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

今日は検診で胃カメラ~♪るるるるる~~♪

テンションを上げようと必死な(汗)

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をいたがきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

ちひろ様(20代女性)、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

ホームページを見て、たくさんの方々が悩みなどを解決して行く
口コミなどを見て 少しでも悩みを解決してすっきりさせたかったから。

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

びっくりするぐらいあたっていておどろきました。
そして最後にはなぜかすっきりしました。


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


・まずは自分の体のことを一番に考える。
・今までなかなか言えなかった事を思いのままに伝えられる。

 

 


今回のご相談内容は
ご結婚とお引っ越し、転職についてのご相談でした。

ちひろさんにはご結婚を約束している彼がいらっしゃって
彼氏さんがご実家の方に引っ越したので
職をやめて来年あたり移ることになるけど

転職はどうすればいいのか

彼との結婚はうまくいくのか


不安になりこちらにいらしたそうです。


まずはお二人分の誕生日を伺って
数秘術で性格傾向を出したところ

宮丸はある一点に目が集中しました。

そして
「彼氏さんって『仕事の付き合い』多くない?」
と質問したのですが

(これじゃ通じないよ・・と今ならツッコみたい!!)


直球な質問ではなかった為、通じませんでした(←痛恨のミス)


最初から
「彼氏さんて、キャバクラとか好きじゃね?浮気しやすいタイプじゃね?」

と聞けばよかったです・・。


今度こそ「キャバクラとか好きそう」と申し上げたところ

彼氏さんが浮気した過去ありとか

キャバとかも行きますね…と、お話し下さいました。


宮丸としては

ちひろさんが彼氏さんとキチンと話し合って決断する事

どこまでの浮気が許せて
どこからが許せないのかハッキリする事


この2点を強調してお伝えいたしました。



結婚は人生の大変化の一つですから
きちんとご自分の意思を言葉で伝えておかないと
後悔することになります。



後で泣かないためにも
きちんとイエスとノーをハッキリ言えるようにしましょうね♪



ちひろさんの健闘をお祈り申し上げます!!



ここまでお読み頂きありがとうございました。