犯人探しではないんですね。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

 

家の近くにパンケーキのお店が
開店していたことを今頃知って
地団太踏んでおります(涙)

仙台の占い師、宮丸 恵です。

 

さてさて・・・
マイナスコードカットのお客様から
ご感想を頂戴しましたので

許可を得たうえでご紹介いたします。


遠隔コードカットでご依頼のO様(女性)

ありがとうございます!!

↓  ↓  ↓

宮丸様


こんにちは。マイナスコードカットをお願いした
△△(←地名)のOです。

結果を受け取りました。改めて読み直して驚いております!!

まさにドロ疲れで、寝ても寝ても疲れが取れない状態が
続いていたのですが、思いっきり指摘されていて
宮丸さんに見られているんじゃないのかとびっくりしました。

アドバイスはちゃんとやろうと思います。

おっしゃってましたけど、やはりマイナスを飛ばしてきた
犯人って探したくなっちゃいますね。

でも受け入れている私自身も問題を起こしている原因なので
もっと受け流せるようにしたいです。


またお願いすると思いますが、指摘された部分が少なくなってるといいなぁ・・。
その時はよろしくお願いします。

O

 



マイナスコードカットは犯人探しではないってこと
ご理解いただけてうれしいです~!!



人間関係は、ご自分と関係ないところから飛んでくる場合もありますが

大抵はご自分も受け入れて現在の状況を作っているんです。


私が辛いのは○○のせい!!

という犯人探しばかりをして
マイナスコードが切れたとしても

ご自分の接し方を変えようとしない限り
コードはまたくっついてくるでしょう。


一番いいのは、マイナスコードが飛んできても
跳ね返してしまうか
くっついてもすぐにポロっと取れるような
心身共に軽やかな状態をご自分で創っていく事です。


マイナスコードカットは
心と体を楽にするための最初のお手伝いをいたしますよ♪

 



Oさんはご自分にも原因があるとわかってらっしゃるから
マイナスがつきづらい身体になるのも早くなりそうですね♪

これからもっと軽やかになっていくよう
心よりお祈り申し上げます!






ここまでお読み頂きありがとうございました。



あなたが自由になる「きっかけ」作り♪
 「マイナスコードカット」のご案内は
 こちらから→【詳細記事へ飛びます】