茹でガエルになる前に… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

昨日の仙台リビングさんでの手相講座も
色々と発見があって面白かった~♪

 

←会場でございます(これ以上は撮影できません)

 


生徒さんに教わっているのはワタスの方だ・・と気づいた
仙台の手相&数秘術占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をいたがきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

K様(30代女性)、県外からお越しいただきありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

ブログの紹介の部分をみて

仙台には当たる占い師がいるよと聞いて検索して

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。

それは当たっているという部分がたくさんあった。
話していないのに分かるところが多かった。


☆今回の占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


無駄に悩んでいるというのが、全然気付いていなかったので
これからは自分の気持ちに素直に動いていこうと思います。

 

 


今回のご相談は
お仕事(転職)についてでした。

Kさんは非常にマイペースで芯がしっかりした感じの方です。

今働いている所から転職して
目指している資格を取得しようかどうか悩んで
こちらにいらっしゃいました。

数秘術で年運をみると
お誕生日から「破壊と創造の時期」にちょうど入っていて
そろそろご自分のやりたい事に着手し始めたらどうか
お話したところ・・

「ちょうどお誕生日前後に
上司から、職場の売り上げが悪くなって
 どうなるかわからない・・と言われました」

とのこと。


しかしKさんご本人は、ご自分が飽きっぽい性格(自称)で
せっかく働かせてもらっている今の職場を止めるのは
罪悪感があるということです。


さらに、リーディングをしてみると

このままでは上司さんとKさんの
どちらも気を使いすぎて本当の事が言えず

ず~~っとこのまま悶々としていたら
年末辺りには大衝突しそう・・
と出たので

そのままお話したら

「確かに…」とうなづいていらっしゃいました。


Kさんの手相を確認すると
生命線と知能線がくっついている
「慎重な性格」の方だったので
↓  ↓

 

 

 

 


「どちらを選ぶかはもちろんご自分次第ですが
 このままの状態だと却って大爆発が待ってますよ!」

と少々ドヤしました(汗)


慎重な性格の方は
じっくり考えてから行動する方でもありますが

別のいい方をすると
「変化を怖がる性格」と言い換えることもできます。

周りの状況をよく見ないで
大丈夫と思いこんだ結果
「茹でガエル」になる可能性だってあります。


☆茹でガエルとは・・
カエルを熱湯に入れようとすると当然のごとくびっくりしてすぐに飛び出します。
しかし、これが水の中にカエルを入れてその状態から沸かしていくと、
カエルは温度の変化に気づかず、やがて気がついた時には
そのお湯から抜け出せなくなっていて
やがては茹であがって死んでしまう、という現象にひっかけ

ずっとぬるま湯の中に浸っているといつの間にか致命的な状態に陥ってしまう
という比喩的な話です。



ご自分が茹でガエルになる前に・・

きちんとご自分でしっかり考えて決断しましょうね♪



Kさんがご自分の未来を見据えて
行動していけるようお祈り申し上げます。



ここまでお読み頂きありがとうございました。