信頼してくれる人を大切に! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

乳げん検診の結果が「異常なし」で
ホッとしている…

仙台の手相&数秘術占い師、宮丸 恵です。

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をいたがきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

T様(20代女性)、ご快諾ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ↓  ↓

☆今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?
前回も鑑定していただいたため。

☆今回のご感想を簡単にお書き下さい。
今の自分に必要なものがはっきり分りました。

 


さて、今回のご相談は
仕事運についてでした。


Tさんは現在お勤めの所の一番上の方と
お仕事のやり方が合わず
悩んでこちらにいらっしゃいました。


会社の経営もうまくいっていないのに
打開策を訴えても
一番上の方は聞く耳持たず…

Tさんも同僚の方も
これでは会社がつぶれる・・・と
ため息ばかりの状態。

もしかすると会社がなくなるのも
時間の問題かもしれませんね。


そこで、今後Tさんご自身が
どう動いていくのがベターか
鑑定しつつ、アドバイスさせていただきました。


Tさんは
故郷で独立したいという希望もお持ちだそうですが

数秘術で運気&方位も観た限りでは

今が独立スタートの時期ではないようです。


独立するためには
まだ何か足りないものがあるようなので
もう少し修行が必要…と出てきました。


今はご自分の力を蓄える時期。


手相を見ても
お仕事ぶりで今のクライアントさんたちからは
大いに信頼を得ているご様子ですので

今の人脈も大切にしつつ
信頼できる方のもとでガッチリ修行してから
独立した方がよいようです。


そして、何年か後に独立した暁には
宮丸もお客さんにしてほしい…(←こら~)


そんなわけで(←無理やり話を転換)

Tさんの今後の変化&パワーアップを
心より楽しみにしております!



ここまでお読み頂きありがとうございました。