お仕事が決まりました♪ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

 

 

 

「毎日かあさん」の最新刊が出るのが
楽しみで仕方がない…

仙台の占い師、宮丸 恵です。
あ、「よつばと!」も読みたい…いつになるんだろう??

 

 

 

さてさて…
対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想をめーるでいただきましたので
許可を得たうえでご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様(30代女性)、ご快諾ありがとうございます!!

 

 

 

  ↓  ↓

宮丸先生

こんにちは。先日は占っていただきありがとうございました。

マイナスコードカット面白いです!!

本当に体に弱っている部分にくっつくんですね。
今ちょうど良くない部分(特に胃)ばかりだったので驚きの連続でした。

おっしゃってたアドバイス、メモにして実践してます。

それから仕事についてですが、派遣のお仕事に決まりました。
やりがいのありそうなお仕事なので楽しみです。

来週から研修が始まります。

今はバリバリ頑張る前の休みだと思ってのんびりしたり
素敵なところにお茶しに行って優雅な気分にひたってます(笑)

また変化があったら報告しますね。
ありがとうございました。

O

 

 

さて、今回のご相談は
就職についてでした。

Oさんは、離婚をされたばかりで
ずっと頑張って就職活動をされてきましたが
なかなか決まらず、悩んでこちらにいらっしゃいました。


まず、手相を拝見すると

色々とお疲れのようですけど

開運線がご自分の年齢の所で
目立つようにピンと立っていたので

   ↓↓ (下の図のように生命線から上にのびる線が開運線です)

 


就職はもう少ししたら決まりそうだな・・と思い
そのようにお伝えしました。


また、運気を数秘術で観る限りは
今はチャレンジとか大いにトライしていく時期と出ていたので

今、目の前にある事に真剣に頑張れ!
とアドバイスいたしました。

 


その後
無事にお仕事が決まってよかったですね~!!!


こちらでもOさんのトラウマになりそうなくらい
お祝いをしたいと思います(←こら~)


もうお休みも終わりですけど(お休みはエンジョイされたようですね)
これからのお仕事でご自分が楽しく暮らしていけるように
研修、がんばって下さい♪



それにしても…めでたい!!!



ここまでお読み頂きありがとうございました!