武器があるなら磨いて使え! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ。

 

 

 

仙台の占い師、宮丸 恵です。



さてさて…

 

対面鑑定にいらしたお客様から
ご感想を頂戴いたしましたので
許可をいただいたうえでご紹介いたします。

b様(40代女性)ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いた感想を転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

仙台で手そうとグーグル先生にお知えてもらいました。
(ありがとうございます!!)

★今回のご感想を簡単にお書きください

やっぱりなぁという事と 先が明るくなりました。
目標を神に書いていく!
lこれからも自分の好きな事 つき進めて行きたいです。



★この占いを受けてみて、今後どうのようにご自身が
変化していくと思いますか?思いつくまま書いて下さい。


自分でちゃんとお金を得れるようになれる…なります!
もっともっと楽しい人生になると思えました。
そして、子育てとは別のやりがいを見つけたいと。
・・・見つけます!
今回はありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、ここまで
 

 
今回のご相談は
「お仕事とご家族との今後」
ということでした。


bさんは、服装から何から
周囲に合わせようとすればするほど
逆に周りから浮くタイプのご様子。


逆に考えると・・

bさんは「ご自分の好き」をどんどん外に出して行き
周りの目を気にせずにいた方が
人が集まるタイプのようですね。



だからこそ
ご自分が稼ぐ世界を作っていってください!


また、bさんは
両手共にKY線(笑)をお持ちで
気にされていたご様子ですが…

KY線(生命線と知能線の出発点が離れている)
お持ちの方は…
↓ ↓

 

 

 


周囲から浮いているとしても…
大胆な行動力があり
ご自分の世界を築いて成功するタイプです。



だから
事前によ~~く準備して
ご自分とお子さんの自由を手にできるように
稼げる手段は作っておきましょう!


また
手相は3か月もすれば変化いたしますから

「あまりよくない手相かも・・」と
気にされている部分は
心がけ次第で変化する可能性が大いにあります。



不満だらけで爆発しすぎないように(汗)

コミュニケーション能力と
持ち前の行動力で
もっとこれからを切り開いていってくださいね♪



ここまでお読み頂きありがとうございました。