【お客様のご感想】心が軽くなりました!! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ♪

平野レミさんの昔の料理本を読みながら
↓  ↓

 

平野レミ・料理大会/講談社
¥1,529
Amazon.co.jp

「しゃべらなければ美人なんだな~」とつぶやく(←こら~)
 



仙台の占い師 宮丸 恵でございます。

 



さてさて…

占い鑑定にいらしたお客様から
ご感想を頂戴いたしましたので
許可を戴いたうえで掲載させていただきます。

Sさん、ありがとうございます!!!

 

 

転載文掲載

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★今回のご感想を簡単にお書きください。

今後のアドバイスを頂けたので、今後のはげみになりました。
明るい心で帰る事が出来ます!ありがとうございました!


★この占いを受けてみて、今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


自分で自分をみとめて、いたわっていく事が出来ていなかったので
自分の心に素直になって行動していきたい。
自由に行動して良い、自分と合ったパートナーを見つけます!
心が軽くなりました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Sさんは、女の私から観ても、とても可愛らしい女性です(オヤジか!)

なんと、4年ぶりに占いにいらして下さいました。ありがとうございます!!

今回のご相談は
遠距離恋愛をしていた恋人さんと結婚寸前までいったのに

お相手に別の好きな人が出来て
別れて非常に傷心で、今後どうしたらいいのか…という内容でした。

お気持ちとしては「裏切られた!!」と言う思いも強いし
別れを告げられた時期も非常に遅く、
傷口にさらに塩を塗られた状態だったようです・・・(汗)

元の恋人さんの性格分析や、
現状のSさんの手相の状態、今後の可能性などを分析したところ

「大変お辛いだろうけど
 結婚しなくてよかったかも…」

というメッセージが出てまいりました。

他にもいろいろとアドバイスいたしましたが

Sさんのように可愛らしく、仕事もきちんとできる方であれば
今の傷が癒えてきたならば…

Sさんにピッタリと合う素敵なパートナーさんが
表れそうですね!!(←ここ強調しますよ~!太鼓判押しますよ!)



次の占い鑑定では、Sさんの「素敵な恋愛」について
ご相談を伺うのを楽しみにしております!


Sさんのこれからが明るいものであるように・・・
心よりお祈り申し上げます!



ここまでお読みいただきありがとうございました!