ますます活用しそう…♪ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんぬずわ♪(←仙台弁復活)

 

 

 
仙台の「ドヤシて癒す(笑)」占い師 宮丸 恵です。 
(通称:ドヤシ系さん(笑))


初めての方は⇒こちらをどうぞ♪


さてさて、
昨日は、歩いて10分程のところに新しくできた
「宮城野図書館」(陸前原町駅からすぐって便利だわ~♪)
予約していた資料本を借りに行ってまいりました。

実は、リニューアルされた図書館に入るのは
初めてだったのですが…
建物の地下にあることにまずビックリ!
(建物は宮城野区の文化センターとなっております)


棚と棚の感覚も以前の図書館より
広めに取られており、混んでいるときは非常に便利よね~♪

検索の端末も(以前より)多めに設置されているので探し物も楽♪

そんな元へッポコ司書の目線からでも
「いいじゃないですか~♪」と、うれしくなっちゃう図書館。

相互貸借もいっぱい利用したいので
図書館利用率が上がりそうです♪

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。
仙台の占い師 宮丸 恵 でした。 


追伸:
迷ったり悩んだりした時…

問題解決&開運の後押しをいたします
⇒【こちらからご案内いたします】 


 

 

 

占いサロン ベターデイズ 
営業時間 10:00~20:00(最終受付19時)

月曜定休(祝日の場合、火曜休)
仙台市宮城野区原町 占いサロン

(仙台駅よりバスで13分)
お得な情報はこちら♪

メニュー・料金
アクセス

お客様の声
手紙メールで予約 (24時間ok)

022-291-2675

(留守電にはお名前とご用件をお願いします

⇒ブログTOPへ戻る