12歳で既に顔が怖い… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

某人気番組「探偵ナ○ト○クー○」の

            (伏字になっとらんぞ)


録画しておいたものを

 

ようやっと

 

 

昨晩、わくわくと見ておりました・・・

 

 

 

その中で、あまりにも強烈過ぎて

 

 

 

唖然としたコーナー、

 

 

というか

 

 

登場人物たちに・・・

 

 

我々は衝撃を覚えたのでございました。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

「乙女になりたい依頼者の女の子(小学生)が、

 

 

どうすれば乙女になれるのか教えてほしい」

 

 

という依頼に対して

 

 

 

「乙女になるための指南をしてくれる(?)」

 

 

 

ジュニアモデルちゃん3人が

 

 

登場してきたのですが・・・

 

 

 

見ていた我々・・・

 

 

 

モデルちゃんたちの

 

 

 

登場した姿を見ただけで

 

 

既に目が点になり、

 

 

思わず画面をマジマジと凝視してしまったのです・・・。

 

 

 

なぜなら、

 

その子たちの一人は

 

 

 

12歳にして

 

 

 

既に顔をいじっていて(一発で分かるがな)

 

 

 

女の子全員が、

 

 

 

すべて営業顔で

 

(10~12歳にして…って…モデル業界の悲哀を感じたのは私だけ?)

 

 

※ しかしながら、カメラは回り続けているので

 

 

営業顔から一転し、気を抜いた時の顔まで映ってましたが・・・

 

 

 

話す言葉さえも

 

 

 

営業トークばりで

 

 

ウソ臭い・・・って

 

(↑事務所とか劇団でそういうマニュアルがあるんでしょうか…)

 

 

思い出すだけで怖いよ~~~!!!!

 

 

 

 

ミクシィの「コミュ」でも

 

 

全く同じ意見が多数書かれていて

 

 

 

 

見た人の多くが

 

 

 

 

ジュニアモデルちゃん達に

 

 

「ドン引き」だったのではなかろうかと思われます・・・。

 

 

 

 

 

これからの未来、

 

 

 

 

 

整形した顔を維持するには

 

 

定期的なメンテナンスがいるはずだから

 

 

(12歳なんてのは成長途中なわけだし)

 

 

 

 

この先、売れ続けることが出来るのか

 

分からない商売

 

 

 

 

それでも、顔をいじってでも

 

モデルになりたい!!

 

 

という意思があるんだよね…多分(汗)

 

 

 

 

 

本人が「それでものし上がりたい!」って言うのなら・・・

 

 

言うのなら・・・

 

 

 

言うのなら…

 

 

 

 

・・・やっぱり

 

 

 

 

もし私が

 

モデルちゃんの親だったら

 

怖いし、イヤだわ(私見丸出し)
 

 

 

これはあくまで私の意見ですが…

 

お仕事の都合上、とか、事故に遭って・・とか

 

 

様々な事情があると思いますので

 

 

「整形は何が何でもダメ!」という立場ではありません。

 

 

 

 

 

でも、万人に好かれるため(?)

 

 

若いうちから

 

 

顔を整える(?)ことも

 

 

トークもしぐさも

 

 

全て「こうすれば大丈夫」という

 

 

マニュアルに従ってしまう・・・ってことも

 

 

 

これは怖いことではないか、と

 

 

 

真面目に考えてしまいました。

 

 

 

 

 

 

あぁぁ・・・探偵が

 

桂小枝氏(大ファン!)でよかったよ・・・。

 

 

 

なんか一歩間違えたら

 

 

 

グロくなりそうな雰囲気を

 

 

無理やりロリコンオヤジ風にしてなんとかまとめたよ!!

 

 

 

 

他の探偵だったら

 

 

 

 

モデルちゃん達のギャルい行動に

 

         (既に乙女じゃない…)

 

恐らくぶっ飛ばされてるんじゃなかろうか・・・。

 

 

 

 

このコーナーが終わった後

 

 

 

 

顧問の桂ざこば氏が

 

 

ジュニアモデルちゃん達の

 

 

ウソ臭さを

 

 

真似ないほうがいいと思われたからなのか

 

 

「焦らなくてもいい・・・」ということを(うろ覚え)

 

 

 

優しく依頼者の女の子に伝えてましたが

 

 

 

 

 

全くもってその通りだと思いますた。

 

 

 

 

 

 

依頼者の女の子は

 

今は自分自身がわからず

 

 

模索している最中でしょうけど・・・

 

 

 

 

 

高校生くらいになって、

 

眼鏡からコンタクトにして

 

 

もうちょいシェイプアップ(死語)されたら

 

 

かなりの「イイ感じな乙女」になれる気がしました。

 

 

(依頼者の女の子がどんな子か見たい人はググってくだはい)

 

 

 

 

ついでに言うと、

 

依頼者のお友達が最初にアドバイスした時

 

 

「乙女のイメージはピンク色でワンピース」と言われ、

 

 

 

依頼者の女の子は、どう解釈したのか

 

 

 

ピンク色の

 

 

「漫画」のワンピースのキャラTシャツを着ていたので・・・

 

 

 

依頼者の女の子は

 

 

 

 

この路線をうまく活用し

 

 

素敵な(?)大人になれるぞ!と

 

 

確信したのですた、はい。

 

 

 

 

 

※うちの相方も違った視線から

 

 

 

 

 

より詳細に、今回の番組の事を書いておりますので

 

こちらを読んだ方がよりわかりやすいと思います(笑)

 

⇒【相方のブログへ】
 

 

 

ペタしてね
 

 

モデルさんとか芸能の世界って大変なんですね・・・

 

…って、フォローになってませんが。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


 ◆ Better Days占いカウンセリングのご案内 ◆

    (6月末まで料金1000円オフキャンペーン中)

 

王冠1 占いカウンセリング(メニュー・料金)
王冠1     お客様のご感想

王冠1  一番町・アートブライダルさんでの占い鑑定
     (アートブライダルさん特別価格 20分2500円でやってます♪)

ラブレター お問合せ・お申込みはこちらから  

 

王冠1 自分をより深く知る!「数秘術講座(初級)」開催!

 


王冠1 占いについてお茶を飲みながら色々知りたい方へ

    「占いお茶会」開催します♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
 

にほんブログ村