【業務連絡】いくつかアリマス…(汗) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

タイトルに業務連絡と入れて

 

どんだけ反応が上がるか見てみるテスト♪(byカミサマこと水河さん)

 

 

 

・・・ではなく、

 

 

 

 

本当に業務連絡でございます。

 

 

 

 

その1:占い鑑定料金1000円オフは6月末日まで~♪

 

 

 

大変ご好評をいただいてまいりました

 

「占い鑑定料金1000円オフ」キャンペーン、

 

色々な思惑がありまして(⇒過去記事参照)

 

延長してまいりましたが・・・

 

 

もうすぐ6月が終わることに

 

今やっと

 

私が気づきまして(おまえがかよ!?)

 

 

一応こちらでも再度告知させていただきます~♪

 

 

気軽に占いを受けてみたい方、

 

悩みはあるけど

 

震災によってあまりお金に余裕がない方に

 

是非お受けいただきたい!と思っておりますので、

 

 

「しまった!?」と思った方は

 

お早めにお申込下さいませ~♪

 

 

※お申込はお電話(022)291-2675

 

  または、メールフォーム にてお願い申し上げます。

 

 

その2: 占いお茶会開催

 

 

前のブログにて

 

 

 

「数秘術講座(初級)」「手相講座(初級)」開催~!!

 

(数秘術講座は定員に達しましたので、、募集終了しました。ありがとうございました!)

 

と、告知しておりましたが、

 

 

占いに興味はあるけれど・・・

 

 

 

宮丸って怪しくね!?とおもっているかたも

 

 

 

少なからずいらっさるはず・・・

 

 

 

例えば、講座受講したら

 

 

 

 

高い壷売りつけられるとか・・・・

 

 

 

 

キツネが憑いていると高額な料金取られるとか・・・

 

 

 

 

相方が後ろに控えていて、

 

 

 

「イイ男紹介してやるよ」と変な勧誘されるとか・・・・

 

(↑ちなみにこちらは、昨年、勝手にどなたか知らない方が

 こんなデマを、ネットで流して下さったらしいですな)

 

 

そんなデマやらアホなことを取り除き

 

 

占い師宮丸がどんな人間で

 

 

占いでどんなことをお教えするか、

 

 

お茶とお菓子をつまみながら

 

 

気楽にお話しできる会にしようと考えております。

 

 

 

本格的に占いを習ってみよう!と思う前に

 

 

 

まずは「どんなんか確認してみる事」は

 

 

必要だと思いますので、

 

 

 

ご興味のある方、

 

 

 

宮丸が好きな方

 

 

(宮丸大嫌い!という方はご遠慮ください(笑))

 

 

ぜひとも、ご参加くださいな~♪

 

 

 

 

少なくとも宮丸は

 

 

 

 

「私の事は嫌いでも、占いは嫌いにならないでください!!」

 

 

ではなく・・・(↑AKBの明らかなパクリ)

 

 

 

「私の事は好きでも、占いも好きになって下さい!!」

 

 

 

 

 

勝手なことをほざいておりますので・・・。

 

 

そこのところよろしくお願いします。

 

 

 

 

ちなみに詳細は以下の通りです。

 

 

 

 

 

日 時 : 7月9日(土) 13時30分~15時頃まで

 

 

 

参加費 : 1,000円(ミニ鑑定アリマス♪)

 

場 所 : Better Daysセラピールーム

          (仙台市宮城野区原町)

 

定員 : 10名

 

 

お申込 : 電話(022)291-2675、

      またはメールフォーム にてお申込下さい。


 


 

あまりにも参加者が少ないと

 

宮丸がすねますので(子どもか!?)

 

ご興味のある方、ようお越し~♪

 

 

…以上、本当に業務連絡でした(笑)

 

ペタしてね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆ Better Days占いカウンセリングのご案内 ◆

    (6月末まで料金1000円オフキャンペーン中)

 

王冠1 占いカウンセリング(メニュー・料金)
王冠1     お客様のご感想
 

ラブレター お問合せ・お申込みはこちらから  

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
アートブライダルさん
のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

 7月10日・17日(全て日曜日です)

 

 11~18時まで占いやってますよ~♪


 

価格は20分2500円(アートブライダルさん特別価格)

 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

☆6月26日(日)の占い鑑定は、アートブライダルさんの都合により

 中止となりました。大変申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
 

にほんブログ村