3倍の治療時間…(汗) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

このところ


ず~~~~っと身体の調子が悪く



とうとう相方から


「黒松(治療院)に行け」と


命令系で言われるようになったため



久しぶりに伺い


鍼やら整体やら電気治療をしていただいたのですが・・・




あまりの体の歪み具合に(??)



通常の3倍は時間がかかり(当社比)



先生に


「3日経っても辛かったら必ずまた来るように」


念を押されたり・・・



私より後に入ってきた患者さんが


みんな先にお帰りになる・・・


という


冷や汗が滝のように出る思いをいたしました・・・。





その後、やたらと眠くなったり


肩がパンパンにはったり・・と


好転反応が出てくるようになり



1日経って


少しは改善されてきたかな~~~と言う感じですが


決して万全の体調ではないようです(汗)




震災でいつもより何倍もがんばって来られた方々へ


恐らく私よりも


お仕事されている方も大いに違いありません。




体調が少しでも悪くなったら


プロ(お医者さまなり、整体也、鍼なり・・・)のところに行き



きちんと体調を整えましょう。





ペタしてね


「元気があれば何でもできる」


と言う言葉を何故か思い出します・・ううう(涙)