震災後の手相の変化… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

【業務連絡】 青葉カルチャーセンタ-「開運手相講座」受講の皆様へ


今回の震災により、講座開催は、休講となります、


再開の目途が立った際にご連絡差し上げるとのことです。

                  (青葉カルチャーセンタ-確認済)


皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一昨日、あらためて自分の両手をじっとみたのですが



あまりの変わりように


自分自身もびっくり!!…でございました。




震災前の画像などが無いので分かりやすい比較が


できないのが残念ですが・・・




変化した点を箇条書きすると・・・



◎ 細かい横線が異常に増えた(ストレス溜まったらな~)



◎ 小指の下あたりの色が変化した

 (自律神経が少々おかしくなった・・・)



◎ 知能線の主線の上に線が何本か出てきた。

  (何か新しい情報を得ようと躍起になってるのかしら・・・)



◎親指の辺りの色が赤と黄色が混じった色に変化

 (首から上がガチガチにこってるのね・・・)



ライフラインも復旧し、少しずつではありますが


落ち着きを取り戻せるようになったので


また変化していくとは思いますが・・・



手って化粧できないし、


本当にごまかしがきかない・・・


正直に「今の状態が表れるもの」なんだなぁ・・・と


実感したのでございましたとさ。



ペタしてね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな占い師でも

占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ

携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)


3月27日・4月17日・5月1日・22日

          (すべて日曜日です)

 11~18時まで占いやってますよ~♪


価格は20分2500円(アートブライダルさん特別価格)


☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)


街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ついでにポチッと♪
↓      ↓
人気ブログランキングへ


 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村




宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home