もっと未来の自分が笑えるように♪(お客様のご感想) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

前回に続いて…第2回。




お客様の感想は、宮丸がどのように占い鑑定をしているか




参考になるのでは・・・と思い、掲載させていただいております。








掲載することにご快諾いただき




ご協力くださったお客様




お一人お一人に、心よりお礼申し上げます。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




☆TMさん(40代・女性)






今日はありがとうございました。今なんで落ち込んでいるのかとか




どうしていくことで開運とか幸せになれるかとか




色々アドバイスをもらえてうれしかったです!




おっしゃっていた通り「あまりがんばりすぎずに出来ることからやっていく」




ことって大事なんですね。




もっと未来の自分が笑っていられるようにがんばろう!と思いました。




またよろしくお願いいたします。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ペタしてね





○○歳の乙女、宮丸は(笑)





「ありがとう」の言葉で、また頑張ることが出来ます♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃがりこ好き好き♪←これは何かな?(笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな占い師でも




占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ






携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ









☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









3月19日(土)仙台スピマ参戦(笑) 


    in 仙台情報産業プラザ(仙台駅から徒歩1分AER5階)



チーム「Better Days&成幸の森」で、


手相リーディングやチャネリング、アンシェントメモリーオイルを


特別価格でご提供しますのよ~♪



お近くの皆さま、ようお越し~♪


          ⇒【詳細はこちら】













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 アートブライダルさん
のサロンにて ・・・




(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて


 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)





3月13日(日曜日)


 11~18時まで占いやってますよ~♪





☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と


誤解されている方も多いのですが、それはありません!!


ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と


恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)





街中のオシャレなサロンで


気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆






ついでにポチッと♪

↓      ↓

人気ブログランキングへ






 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ






にほんブログ村









宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home