占いの使用方法とは・・・ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

「一般に占いが、実用でなくあやしげになるのは





自分で考えるべき部分を他人である占い師に





ゆだねてしまうからなんです」






・・・・・・・まついなつきさんの「しあわせ占星術」より抜粋・・・








この言葉を読んだ時、




思わず「そうそう!!」とうなづいてしまいました。






占いは(あなたに都合のいい)魔法ではありません。






占いでお話を伺う時




「あの人は今アタシの事どう思ってますか?




今も好きですか?一番ですか?」






「私は結婚できるんですか?」




などなど




こういった言葉を伺っていると・・・








占いは、




人の運命を勝手に決定してしまうものと




思われているのでは・・




と心配する事もしばしばあるのです。






何も考えずに占いに頼ってしまうのは




上記のまついさんの言葉通り危険な事です。




占いは何が何でも万能というわけではないのです。








占いを例えると・・・




もしあなたが夜道を歩いていて




今いる場所がわからず、迷った時に、




足元をそっと照らしてくれる懐中電灯だったり、




転ばないようにあなたを助けてくれる杖のような存在じゃないかと思います。








そのあたりを




勘違いして、




却ってがっかりされないよう




占いの活用方法をお間違えのないよう・・・・




お願い申し上げます。








ペタしてね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





じゃがりこ好き好き♪←これは何かな?(笑)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




こんな占い師でも




占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ






携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ









☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





  アートブライダルさん
のサロンにて ・・・




(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて


 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)





2月20、27日(全て日曜日)


 11~18時まで占いやってますよ~♪








☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と


誤解されている方も多いのですが、それはありません!!


ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と


恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)





街中のオシャレなサロンで


気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆






ついでにポチッと♪

↓      ↓

人気ブログランキングへ






 





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ






にほんブログ村









宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home