名付けセンスとは・・・ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

とある有名人ブログを拝見した際の事。

 

 

その有名人さんは

 

 

 

妹さんにお嬢さんが生まれたので

 

 

名付け親を任命されたそうです。

 

 

 

・・・で、そのつけた名前を

 

 

 

私が拝見した時に思った事・・・

 

 

 

「相撲取り??」

 

 

   (だって、本当に四股名かと思ったんだもん)

 

 

漢字の一つ一つには

 

 

 

名付け親の願い(っつーか、呪い?)がこめられているのは

 

 

よ~くわかったのですが、

 

 

 

全部入れたら

 

 

 

相撲取りのような名前の女の子ってのもどうよ・・・

 

と思ったのは言うまでもなく。

 

 

 

 

名前って願いを込めすぎると

 

 

 

 

却って

 

「木をみて森をみない」変な状態になる・・・

 

というのがわかってしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

ちなみに伯父は

 

 

 

 

 

いとこに娘ちゃんが生まれた時の名前候補をみて

 

 

(いとこは、●●、さら、◆◆、と、3つの名前を用意していた)

 

 

 

「さらって、皿か!??」(と、身振り手振りで皿を持つしぐさをし)

 

 

 

と答えていたそうで。

 

 

 

こういう答えが

 

 

 

実は正解なのでは?と思う今日この頃・・・。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな占い師ではございますが・・・

 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ
 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ
 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

1月30日、2月13、20、27日(全て日曜日)

 11~18時まで占いやってますよ~♪


 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村