欠点は欠点じゃない! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

すべての欠点は、長所である。


解説: 凡人に留まる人は、

 

自分の欠点を言い訳にして諦める。

 

 

・・・ 神田昌典さんのメルマガより転載…

 

 

 

全くもって同感です!

 

「私なんか・・・」とか

 

「でも・・・」と

 

自分自身の欠点だけを話す人は

 

そこでおしまい。

 

 

 

それを長所に転じさせた時

 

あなたの欠点は個性、長所に変わりまっせ。

 

 


ペタしてね

 

ちなみに私は非常に大雑把ですが


その欠点は

 

昔々、大学受験時に

 

「大らかさ」に転じることが出来る!と

 

実感しました(笑)

 

 

 

…特に英文解釈のときに(苦笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

こんな占い師ではございますが・・・
 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ  

 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ  
 
1月のキャンペーンは
 
この光り輝く財運カードプレゼント
(↑ヒーラーでもある相方の財運アップパワー入ですぞ)
 
Better Daysでのご予約の方

 
先着30名様限定となります。いそげ!!

宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」
 
 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

1月23,30日(全て日曜日)

 11~18時まで占いやってますよ~♪

 

 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ  


 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ  
 

にほんブログ村