20歳の頃の私へ… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

あなたは

 

20歳の頃の自分に

 

 

何と言ってあげたいですか??

 

 

 

 

 

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中

 

 

 

え~、ワタクシが20歳の頃・・・
 
本来なら
 
遊び盛り、
 
勉強し盛りの大学生だったはずなのですが・・・
 
 
その頃、父が入院し
 
1年間入院、
 
その後、父が亡くなり、
 
葬式、遺産相続云々、父の仕事(米屋やらアパートの管理など)引き継いで
 
何だかわからないけど忙しく
 
 
でも、とにかく行きたくて選んだ大学だったから
 
必死で大学に行って
 
その足でサークルにも行き
(クラシックギター部で指揮者に選ばれちゃったおかげで退部できずにいますた)
 
バタバタと走り回っていましたが・・・
 
さらにその後、
 
祖母が胃がんで入院⇒死・・・
 
妹の大学受験に姉である私も悩む・・・
 
という
 
 
今思えば
 
なかなかにハードな日々だったなぁ・・・。
 
 
 
 
あの頃は
 
20歳というぴちぴち(死語)の若さなのに
 
万年疲労で
 
ひどい肩こり(後輩にアイアンショルダーと呼ばれた経験アリ)
 
自律神経失調症で
 
うつにまでなったわけで
 
 
 
それを思い浮かべると・・・・
 
 
「よくやったぞ!オレ!!」
 
 
20歳の私の頭を
 
ただひたすら
 
なでてあげたくなります・・・。
 
 

ペタしてね
 
辛かったけど
 
あの頃はやるしかなかったのです。
 
 
おかげで今の私がいるわけです、はい。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな占い師ではございますが・・・
 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ
 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ
 
1月のキャンペーンは
 
この光り輝く財運カードプレゼント
(↑ヒーラーでもある相方の財運アップパワー入ですぞ)
 
Better Daysでのご予約の方
 
先着30名様限定となります。いそげ!!

宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」
 
 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

1月16,23,30日(全て日曜日)

 11~18時まで占いやってますよ~♪

 

 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
 

にほんブログ村