恋愛の寿命?? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中

 

 

 

 
占いの鑑定というのは
 
9割が恋愛に関しての相談なのですが(当社比)
 
 
 
恋愛の寿命って・・・人それぞれですよね・・・。
 
 
 
1週間で終わる「超短命!!」な人もいれば
 
 
結婚しても「恋愛」しているラブラブなご夫婦もいる・・・
 
 
さらに結婚しても、恋愛のドキドキ感が欲しいがために
 
(伴侶とは別の人と)恋愛するとか・・・
 
 
 
ケースがありすぎて
 
 
段々と驚かなくなっているのですが(それも困ったもんだ・・・)
 
 

恋愛が続くかどうかのカギというのは
 
 
どうみても
 
 
相手を受け入れられるかどうか、に
 
かかっているような気がします。
 
 
 
相手を変えようとせずに受け入れる・・・
 
 
意外と難しいものです。
 
 
 
まるで
 
 
恋愛とは人生の修行か!?と言わんばかりに・・・。
 
 
・・・しかし、占いだと
 
「この人、こういう性質だからしょうがないね~」
 
 
なんて簡単に(でもないが)言うてます。
 
 
 
 
自分では見えない相手の性質を知る・・・

 
自分では見えない自分自身を知る・・・
 
 
 
占いというのはそういう時に意外と役立つのかも・・・
 
 
なんて思う今日この頃でございます。
 


 

All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密

 

ペタしてね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんな占い師でも
 
占いに興味がある方は・・・こちらからどうぞ⇒ サイトへ
 
携帯の方はこちら⇒ 携帯サイトへ
 
1月のキャンペーンは
 
この光り輝く財運カードプレゼント
(↑ヒーラーでもある相方の財運アップパワー入ですぞ)
 
Better Daysでのご予約の方先着30名様限定となります。いそげ!!

宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」
 
 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

1月9,16,23,30日(全て日曜日)

 11~18時まで占いやってますよ~♪

 

 

☆アートブライダルさんでの占いは「結婚が決まった人だけですよね」と

誤解されている方も多いのですが、それはありません!!

ついでに、アートブライダルさんから何か宣伝されるのでは、と

恐れている方も多いようですが、それも全くありません(キッパリ)

 

街中のオシャレなサロンで

気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
 

にほんブログ村

 



宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home