今更ながら…初詣のお参り方法だそうで。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

一昨日、




相方と近所の神社さん(うちにとっては産土神社さんってやつですな)に




散歩がてら初詣に伺ったのですが・・・






我々の前に参ろうとしていた若夫婦(推定年齢50代後半)が




「手水」を素通りし、礼もろくにせず




お参り(…というよりは、自分の欲望だけ発表してたのでは?)していたのをみて






お参りって・・・




マナーにしばられすぎるのもどうかと思うけど、




マナー知らずに、ずかずかやって来るってのもどうよ・・・と




思いました、宮丸でございます。






マナーというのは知っておいて損はないっすよね。






この機会にせめて最低限は知っておこうと




再度、下記の作法ページを読み返したワタクシでございました。










そんなわけで、こちらをみるべし。知るべし。


↓   ↓   ↓






神社本庁 初詣の正式な作法を紹介、動画付き




 新しい年の初めに、1年の無事と平安を祈願する「初詣」。


 2010年は、明治神宮には320万人、成田山..........≪続きを読む≫


                               出典:[アメーバニュース]











ペタしてね




気をつけようの巻。