占いに来ると(たまに)いいことあるかも♪ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

昨日のアートブライダルさんでの占いも

 

非常に好評(?)で

 

 

満員御礼!だったので、

 

 

お客様に何か特別プレゼントを・・・と

 

 

相方が

 

用意してくれた

 

こちら

 

 

 


宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」

 

 

ぺリドット、ブルームーンストーン、スギライト・・・と

 

 

 

実はナニゲに豪華なこの御守

 

 

何か「ナイスボケ」をしてくれたお客様にあげよう!

 

 

 

ということになり、1個だけ持って出かけたのでした。

 

 

 

しかし、

 

 

 

ボケをかましてくれるような方は

 

 

今日本当にいらっしゃるんだろうか・・・

 

ボケなく、そのまま持ち帰るのではないか・・・と

 

妙な不安に駆られたのですが・・・・

 

 

そんな心配は杞憂に終わりました。

 

 

 

 

鑑定に入る前に書いていただく

 

 

 

「何について観たいですか?」の問いに

 

 

 

「変愛」 と書いて下さった、某お客様・・・・。

 

 

 

 

期待にこたえて下さったありがとう・・・。

 

 

おかげでブログのネタになりましたよ♪

 


そんなわけで

 

 

アートブライダルさんでの占いでは

 

 

今後もナニゲにサプライズなプレゼントを

 

 

用意する可能性がありますので

 

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

その時の気分で「●●な方」と

 

 

課題を決めてプレゼントする予定です♪

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  アートブライダルさん のサロンにて ・・・


(さぁ、↑をクリックし、アートブライダルさんのサイトを開いて

 右サイド真ん中あたりの茶色いボタンを押してみよう・・・)

 

10月31、11月14、28、12月12、26日(全て日曜日)

          11~18時まで占いやってますよ~♪

 

街中のオシャレなサロンで気軽に占いを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

 
ついでにポチッと♪
↓      ↓

人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

にほんブログ村

 



宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home