テレビで伝えきれなかった事・・「手相は変わる」 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

先週のネタをまだまだ引っぱっておりますが・・・




7分という時間制限の中での手相鑑定だったため




大分、削除した部分があります。




その中に・・・




「手相は変わる」ことがあります。




「手相って変わるんですか!?」とは、




顔合わせした時




ナベさんこと渡辺勝彦さんが




驚きながら発した言葉でございましたが、






実際、鑑定では




「こんな線が出てきたんですけど、どんな意味がありますかね?」とか




「なんか最近、(手のひらの)色がちょっと変わった」とか




おっしゃる方多いんですよ。






私の経験上では3カ月くらいで変化は見られるし




人によっては「一晩で!手相が変わった」方もいらっしゃいましたからね。





・・・いやいや、手相はあなどれませんぞ。





ペタしてね






こちらもついでにポチッと♪

↓      ↓

人気ブログランキングへ










にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ




 にほんブログ村








宮城県 仙台 の占い師 宮丸 恵が教える「幸せの流れに乗る技術」-home