レベルア~ップ!! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

とにかく、
どんどんレベルアップして行きましょう。

馬鹿と付き合うと馬鹿が感染しますから
付き合う人のレベルも上げて行かないとだめですよ。

付き合ってる相手が自分と一緒にレベルアップしてくれれば
長く付き合い出来るわけですが、
ま、残念な事に99%それはありません。

時間は有限ですから、悲しい事ではありますが
付き合いをやめないといけない人は増えて当然です。

付き合ってる人間がいつまでも同じという事は
本当に恵まれているか、または
自分も相手も成長していないという事です。

これに気付かない人とか
認めたくない人が多いわけですが
本当に大事な事なので忘れてはいけないと思います。

ていうか自分が変わりたかったら
付き合う人の種類とレベル変れば済むわけです。

変化を恐れていては
また何も変わらない明日が来るだけです。

そして気がついたらあっというまに時間が経って死にます。

そして言うんです。
もっとやりたい事やれば良かった・・・って。

何のために生まれて来たんでしょうね?自分て。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 松原智彦さん(tomさん)のメルマガより転載

 

ちなみに松原さんは↓の本も書かれてます。

 

 

 

 

 

 

 

変化を恐れていたら何も起りません。

 

 

 

 

 

少しでも自分自身を変化させれば周りが変わります。

 

 

 

 

生まれたからにはいつかは死にます。

 

 

 

限りある時間の中で

 

 

どんどん自分自身を変化させレベルアップしていきたいものですな。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

今は跳ぶ前にしゃがんでいるのかも?