占いは万能じゃないのだよ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

「占いにすがりつきすぎる人が多いよねぇ・・・」




うちの相方と話をしていて




上がった話題のひとつでございます。










今まで叫びまくってきたのですが






占いはあくまで人生を幸せに歩むためのツールに過ぎない。








でも、占いは預言と信じ込んでいる人が多いのも事実です。





鑑定をしていて




「これは占いがなんでも決めてくれると思ってるな・・」と


途中でこちらも気づき






「で、あなたはどうしたいの?」と質問するのですが






そういった方は、




「ただただ、失敗したくない」という気持ちばかりが先行して




何をしたいかも分からなくなっているんですね。




「どうすればいいんですか?」




「これをすると、どうなるんですか?」の一点張りになってしまうのです・・・。









占いはあくまでツール。




そこに「自分の意思が」入らなければ




単に占いに踊らされたいだけの人なのでは?






そういう人生は楽しいでしょうか?








ペタしてね






人気ホームページランキングへ









↑ ついでにポチッとよろしくです♪