運動始めました・・(冷やし中華風) | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

高校時代は運動神経に自信アリだったボクでございますが・・・

 

今はさっぱり動かなくなり・・・・(汗)

 

 

 

 

美容、健康のためにしてることある? ブログネタ:美容、健康のためにしてることある? 参加中

 

 

 

 
占い師を職業にしてから
 
動かなくなってしまったので
 
(なんていっても座りっぱなしだし、
 
せめて通勤だけでも歩こうとしたら、商売道具が重すぎて出来ないと気づいたのだよ・・)
 
こんなものを導入してみますた
 
 
要するに・・・踏み台昇降ってヤツですな。
 
 
外での運動(通勤含めて)が難しいこともあり
 
家で出来るものを探したら当たったのが「ステップウェル」
 
 
先週から始めたのですが、
 
5分ふみふみするだけでも
 
汗が出てきますわ・・・。
 
 
今は少しずつ慣れていくためにも10分運動を続け
 
また慣れたら15分、20分・・・と伸ばしていく予定でございます。
 
 
 
色々な方から
 
「老化は足から来るのよっ!!」と言われているので
 
 
せめておうちで出来る範囲で
 
老化へのレジスタンス運動をしたいと思う今日この頃・・・
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
ペタしてね
 
 
今のところ休まず続いております…(お目付役がいるので)
 

 

人気ホームページランキングへ

 


 

↑ ついでにポチッとよろしくです♪