ないから「食べるラー油」を作る! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

ただ今、非常に大人気の

 

食べるラー油。

 

 




 

 

 

どこのお店に行っても品切れ状態のため

 

 

 

 

 

うちの相方は気合入れて

 

 

 

レシピを検索し、手作りにトライした模様。

 

 

 

 

1回目は、鍋の火を止めるタイミングを少し外して

 

 

 

 

にんにくがやや焦げ気味になったのですが・・・

 

 

(それでも保存していくうちに味がまろやかになり美味になりましたよぅ♪)

 

 

 

 

2回目は、味・火の調整などなど

 

 

 

 

色々工夫を凝らしたようで

 

 

なかなかうまくいきました。真面目においしいっす♪

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

売ってなければ作ればいい!

 

 

 

 

 

 

ワタクシは思いつかなかったことですが

 

 

 

 

トライしてくれた相方に感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげでおいしいラー油に困らない♪ふふふ~♪

 

↑ 

それが言いたいらしい・・。

 


人気ホームページランキングへ


 

ついでにポチッとよろしくです♪