starting over | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

卒業式の時期ですね~。

 

街中にあふれる袴姿のお嬢さん方を見て

 

 

「ボクがアレを着たのはいつだったっけ・・・・」

 

 

と、指折り数えてみた占い師宮丸でございます。

 

 

 

 

鑑定にいらっしゃる方で

 

 

 

 

「出会いが欲しいけど、元彼が忘れられない」お嬢さんが結構いらっしゃいます。

 

 

 

占い師のワタクシとしては

 

 

 

「元彼への未練が終われば次の出会いに近づくけど

 

 

あせる必要はないよ~。」

 

とアドバイスしております。

 

 

 

気持ちにまだ未練があるなら、ムリに前に進まなくてもいいんですよ。

 

 

 

「早くこの寂しさを埋めるために、次に行かなくちゃ!」と焦れば焦るほど

 

 

自分自身がむなしくなるばかりですしね。

 

 

 

「でも本当は・・・元彼が忘れられなくて・・・

 

 

 

復活を望んでるんです!」

 

 

そんな場合は

 

 

 

「そうですか。では頑張ってください。」

 

 

としか申し上げることは出来ません、こちらは。

 

 

 

それはご本人の自由だから。

 

 

 

 

復活した後のご自身が幸せかどうか

 

 

 

想像してみて・・・

 

 

どうしても!なら頑張ってください。

 

 

 

 

もしくは、次の男性が現れたら、

 

 

 

 

前の恋愛をふまえて

 

 

もっともっと幸せになってくだされ。

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

幸せは自分で決めていいいんでっせ♪