年齢によって好みは変わるの? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

以前、超人気ブログ「あたし・主婦の頭の中」 にて

 

 

38歳以上の方はきのこの山が好きなんですって。(2009年時点)」

 

 

 

と書かれてましたが・・・・

 

 

 

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

 

 

 

私はたけのこの里 派!


 
ボクは年齢に従って・・・(と言う手いいのか知らんが)
 
たけのこの里!!でございます。
 
 
 
だって、クラッカーとチョコの組み合わせより
 
クッキーとチョコのサクサク感を同時に楽しめるほうが
 
いいじゃないですか!?(私的意見バリバリ)
 
 
たけのこの里のほうが、ブラックコーヒーとの組み合わせもいいし・・・。
 
 
しかしながら、38歳以上の方のご意見もぜひ伺ってみたいものです。
 
 
皆さんはどちら派ですか?
 
 
 
ちなみにうちの相方(40代前半)は、年齢関係なく
 
たけのこの里・・・むしろたけのこの里の育ったバージョン
(最近、育った竹になった商品がでましたね)がいいそうで・・・
 

仙台の占い師 Better Daysのつれづれれ・・
 
 
 
年齢は関係あるか・・・確かめてみたいものです。
 
きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?

 
 
ペタしてね