二兎を追いたい… | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

語りたくなる趣味は? ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中

 

 

 




語りたくなるような趣味・・・・
 
 
それは
 
占いとプロレス観戦(特に女子)ですな。
 
 
…婚前の女子であれば、モテから一番遠く離れた趣味。
 
 
 
占いは仕事にしてしまったからともかくとして
 
プロレスに関しては
 
年期入ってますよ~。
 
プロレスが好きで好きで
 
プロレス団体に就職したくらいですもん。
 
(プロレスラーではないですよ、事務職です)
 
 
 
選手の入場曲、コスチューム、
 
技、試合の展開、などなど
 
こうるさく、あ~だこ~だ言ってるので
 
放っておいたら、1日中語っているかもしれません(イヤなオタクだな)
 
 
ビジュアル、技能の両方を兼ねそろえていて
 
カッコイイお姉さんが戦っているという感じに
 
ホレボレします。
 
 
 
テレビで観戦するのも楽しいのですが
 
プロレスはやはり生で観たいもの。
 
 
最近は仕事の都合上
 
なかなかプロレス観戦に行けないのが悩み…
 
 
 
好きな趣味を仕事にしちゃったら
 
別の趣味になかなか没頭できない・・・という
 
うれしい悩みを抱える今日この頃でございます。
 
 
 
ペタしてね