「私は運がいい」って本当? | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

昨日の日記  からやや引っぱります。

 

 

「私はとっても運がいい」と唱えていればいいのよ~♪

 

 

 

という御方もいらっしゃるようですが

 


ボクは真っ向から反論させていただきます。

 

 

ただ唱えりゃいいだなんて、

 

 


…んなわきゃね~だろ!!

 

     (占い師にあるまじき発言ね♪おほほほ)

 

 

 


言葉に感情がこもってなければ効果はありません!!

 

 


もしこの呪文で運気アップを狙いたいのであれば

 

 

あなたが過去に「運がいい!ラッキー!!!」な体験を思い出し

 

 

その時、どんな感覚を味わったか

 

 

(例えば、全身パワーがみなぎるような感じとか、

 

 

            身体が一気に軽くなったとか)

 

 

 

再度自分自身で体感しながら、言葉を唱えてみること。

 

 

 

これが重要です。

 

 

 

 

他にも「ありがとう」と100万回唱えればいいとも言われますが

 

 

 

 

上記同様「本当にありがたい」と感じたことを思い出しながら

 

 

唱えないと、言葉のみが空に浮いてしまうのですよ。

 

 

 

つまりは

 

 

 

「ありがたい!と感じたことがない人が

 

 

「ありがとう」と唱えても意味がない」ってことですね。

 

 

 

言葉に感情がこもっていなければ、呪文の効果はありません。

 

 

 


そのあたり気をつけて言葉を唱えてみましょう。


おぉ!何気に引き寄せの法則を伝えてしまった(笑)

 

 

 

ペタしてね