お雛様の瓶花です。


ストック
玉しだ

桃の節句に桃の花。
紙バンドで作ったお雛様を横に。
少しは雰囲気でてますか?
既に8年は毎年出しています爆笑

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
──────────
北斗クン、ベルリン滞在はかなりハードスケジュールだったようですね。
気がついたら日本でブログ更新されてました照れ
気圧の変化、気にしてましたものね。
体きおつけてほしいかぎりです。自分も人のことはあまり言えないのですが…照れ
オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

セキセイインコ黃北斗くんセキセイインコ黃
 映画「ディア・ファミリー」


  2024/6/14(金)公開 
ですって💕大泉洋さんとついにですね。
よかったよかった。
子ナックスの北斗クン、まだ共演していない方いますのよね。コンプリートしなくっちゃですね。

サァー🗾オールナイトニッポンサタデースペシャルのお時間が迫ってまいりました。
準備を始めましょう。