2月の研究会のお花です。
2級 瓶花
直立型指定


桜啓翁桜
桜菜の花

桜、可愛い花が持ち味の啓翁桜ですね。
菜の花が次の日にはといわず半日で ”ギュイン“ と上にまがつてしまいます。
可愛いと言えば可愛いですが、ほどがありますよね。

1級 瓶花


赤薔薇金明竹
赤薔薇アレカヤシ
赤薔薇バラ

アレカヤシとバラの配材合わせはいつもアレカヤシにふらふらと振り回されてしまいます。
でも、アレカヤシを使うとふあっと優雅になるんですよね…師匠の手が入るとニヤリね。
でも今回は金明竹が主役なのでアレカヤシは高~く使わないで足元に添えて、となりました。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

おめでとう🎉です。
 映画週末興行成績
『ガンダムSEED』がシリーズNo.1の興収に!
  オカメインコオカメインコそしてオカメインコオカメインコ
オカメインコ松村北斗クンオカメインコ&上白石萌音ちゃん主演作が4位スタート。
両方見たから嬉しくって。

そして オカメインコオカメインコオカメインコ北斗クンオカメインコオカメインコオカメインコ
ベルリンに到着!!
ドームライブが終わったらそのまま関空から行ったのかしら?
きおつけてねー👐

🏐🏐🏐🏐🏐🏐

前回ハイキュー!!について触れていませんでした。
再びハイキュー!!を見に行ってきました爆笑
旦那さんが小さい頃からジャンプ読者で社会人なってからも喫茶店や床屋さんで読んでたんですって。
それでテレビアニメ化されたらシーズン1~4まで私も一緒に見てしまって…。
ストーリーに挟まれるギャグ的な感じに笑わされるんですよ。
構成も作画もきれいで楽しかったです。映画館で旦那さんとゲラゲラ笑われて見てました。

これで、今月新作3本見てしまいましたニコニコ
たまには色々な物を観るのも良いですね。