まわるかたち



チューリップオレンジガーベラ2色
チューリップオレンジスプレーストック
チューリップオレンジスプレーデルフェニウム
チューリップオレンジレザーファン

まわる動きの方向性ですが、時計回りと、逆回りがあるわけですが、右利きの方は時計回りがやりやすいと良くおっしゃるようですね。
師匠は元々左利きだったような話しです。
なので両方のまわり方をされても指導には差し障りはないような事お話ししておられました(格好いいですね。言ってみたい‼️‼️)。
私、これに関してはどちら回りもありでして…口笛
要はまわるかたち不得手と言うことですね爆笑爆笑
研修でかなりつまずきましたからね。

花束花束花束花束花束花束
色彩様式です。


赤薔薇谷渡り
赤薔薇デンファレ
赤薔薇バラ

とてもしっかりとした谷渡りの葉があったり新芽出たばかりで固まっていない軟らかい葉と混ざっていて葉選びに悩みましたにっこり
軟らかい葉には後ろに谷渡りの軸だけにしてセロテープで貼り付けて補強しました。

トラ『デンファレと、バラはどちらで客枝に持ってきてもよい。』

とのことだったのですが、ちょっと遅れて教室に到着したので、説明を聞き逃してまして笑い泣き
デンファレを客枝にがよいらしきことをお話ししたそうで皆さんデンファレを客枝にされてて…驚き
デンファレが水が上がってなかったのかダランとしていたので、客枝にはキッチリ留まらないなとバラにしました。

映画映画映画映画映画映画

先週 ガンダムSEEDFREEDOM、


今週は 北斗クンの映画🎵。


連続で映画館に行って来ました。
両方、入場配布特典、ゲットしました筋肉
感想は、ネタバレをすごく言ってしまいそうなので…悪しからずとニコニコ

大きく高揚する訳ではないけれど、
“ウンウン” と、うなずいたり、
”クスッ“ と、笑えるシーンもあり私的には最後にホッコリしました。

北斗クンオカメインコ君は俳優だよ💕💕。
🎵🎵嬉しいことですよ~🎵🎵
今月15~25日(現地時間)に開催される「第74回ベルリン国際映画祭」のフォーラム部門に正式出品されることが決定。
北斗クンと萌音ちゃんも現地で参加するとか。
ドイツ・ベルリンですと。
もうすぐじゃない🐹🐹。
アメリカもあるはず。
行くのかしら?
だとしたら飛び回るのかしら?
去年は3回飛ばして悔しい思いをしてるものね。
参加することはとても素敵な経験になることなので体調万全にして参加してほしいですね。