研究会の2級脇教授の取り合わせでした。


ぽってりフラワーアイリス
ぽってりフラワー菜の花
ぽってりフラワースイトピー

直立型で。
アイリスの紫色と菜の花の黄色、補色関係にあるのでアイリスの主枝のお隣の中間枝に据えて客枝にスイトピーの構図にしました。
🌷スイトピーを中間枝に、菜の花を客枝にして生けた方もいました。
これはお教室でのパターンです。
本番はどうだったのでしょうかね?
研究会では支部事務で年度初めの会費などを集める係でして。
今まで土曜日、日曜日の2日間でしたが今年から日曜日の1日開催になり2日間の仕事が1日にまとまると、めちゃくちゃ忙しくて我が生徒さんも気になるのに席を外せなくて、ご指導の先生のお話も聞けなくて…🙏勉強ができない😰お話しが貴重なのに~イ。残念でした。

でも、おねがい生徒さん🚩95点でした。
爆笑今年最初を嬉しくスタートでができて良かったです。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

北斗くん「TDCソフト」
単独CM🎉おめでとう

北斗くん、君も『さわやか』のハンバーグが好きなのね。

皆様、パルパルへお寄りの際は 『さわやか 』のハンバーグもご堪能下さい。

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

6枚目シングル『共鳴』ウイークリーランキング1位おめでとうございます。
 CDフルで聞くとかっこいですね。
リリース活動でメディア出演。
まだまだセールスオンパレードなので追いつきません照れ
でも嬉しいです。
活動してくれる嬉しさ。
忙しいと思いますよ。
体にはきおつけてほしいかぎりです。
ガイシホールお疲れさまでした~。
宮城ライブが中止になりましたね。

残念ですが新幹線が不通ですとやはり中止せざるを得ないですよね。

エコパの時感じましたが、新幹線に乗って静岡までライブみにいらしてた方多かったですものね。

振り替えしてくれること期待しましょう。
地震被災された方。
お見舞い申し上げます。