琳派調をお稽古しなくてはと久しぶりにいけました。
なぜが妙にしっくりと収まったので、花展に十分よろしいではないか😁😁と。
師匠に
爆笑『中部華道展にお稽古したようにいけて展示したいのですがよろしいですか?』と伺いまして、
トラ『どうぞ』
と。


ガーベラ万年青
ガーベラ
ガーベラ椿
ガーベラ玉菊
ガーベラ裏白しだ

本来ならば去年開催でしたが感染拡大に伴い延期になってました。
今年もこのコロナ禍、感染者がドンドン増えていく中での開催です。
ムリにとは言わずに感染対策をしてね。とお伝えしてご案内をするというなんとも複雑でございます。

いつもは3時間のいけこみ時間を与えられてましたが、蜜を避ける活け込み時間の分散で半々に分けて半分の1時間半ガーン
気負うつもりはありませんが、そんな中お見えになった方に喜んでもらえるようにのおもいで取り組みました。
笑い泣き道具の荷ほどきセットで15分は使います。
仲間に手伝ってもらって照れギリギリいけこみ終了爆笑仲間に感謝飛び出すハート

チューリップ赤学校の生徒も部活動が終了後に会場に駆けつけて見てくれたりと嬉しいですね。

チューリップ受付当番を担当しましたが、不織布マスクを2枚重ねとクレベリン(再発防止命令が出ましたが、私はこれで防げているんだと思っているので使ってます😁)を携帯してお当番を努めました。
皆さん会場まで足を運んでくださっているのですからね。
感謝のお気持ちをスマイルニコニコでお迎えしました。
ご覧になっている方の中には『こんな時だから明るくなって良いですね』とおっしゃてました。

大きな作品をゆったりといけることができてホットしてます。

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
デビュー2周年おめでとうございます🎉
 アルバム 『CITY』 もハーフミリオン 拍手拍手


そして 『JAPONICA STYLE』


もう少しで3,050万回突破です。楽しみです。
私の 推し曲でスカラね。
オカメインコオカメインコオカメインコ
北斗くん 雑誌『Vivi』特別号ソールドアウトですよ~。
しかも店頭フライングしてたとか…そうなんだな~。オバチャンには遙か彼方のティーン時代の雑誌。
表紙の北斗くんで満足しちゃってました。
でもお友達が💕💕頼もしいですよね~推し友達感謝です。オカメインコオカメインコオカメインコ