琳派調です。


チューリップ花菖蒲
チューリップ紫陽花
チューリップ未央柳
チューリップ撫子
チューリップ鳴子百合
大きな水盤久しぶりでした。
花菖蒲の花が大きくて、こんなに大きく咲くんですね。という位に大きく咲きましたよ。
二包目もシッカリ咲きました。
紫陽花も大きくて迫力がありますよね。
でも、だからといって大きく長く使うなんてしないんですよね爆笑
器にあった長さってものがあるンですね。
紫陽花と撫子の色が同じですのでやはり紫陽花の所には使わずが利かせどころで 、撫子は花菖蒲の近くで群れ咲くがいい感じになりました。
🌿鳴子百合子は自宅のベランダで育てた子です。
締まった子だったので持っていきまして使わせていただきました。
育てた子を使うのも良いデスよねおねがい