こちらで本日が初日の「あんのこと」観ました。

不条理の極み

優しすぎるんだ。

同じ状況なら私も杏と同じかもしれない。

捨てきれない。

たまたま最近、動画で”毒親と縁を切りました”というのを観たのです。

戸籍を別にする手続きをするというもの。

(結局どんなことをしても完全に縁を切ることができないという)

それに絶望している女性。

けど、すっぱり親を捨てるということをしている方々がいる。

杏はできなかったのか...

はがゆい。

 

”うちらみたいなんは一人で生きていくしかないんじゃ

 強ーならんといかん ”

なんだけどね。

悲しいけど真実

 

 

吾郎さん、からみがも少しあるのかと思ってました。

ああいう役には美男子すぎる...